おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

新宿

2012.07.01
今 、仕事が終わって 外に出たら


目の前に、赤色灯をグルグル回しながら

護送車が何台も停まっていて

それ以外にも、沢山の警察車両が停まっていて…




更に、歩道には

警察官が、何十人単位のグループを 幾つも作って

歩道を歩く私達を見守って (囲って?) いて…


その、メチャクチャすっごく物々しい雰囲気にビックリ!!

(・・;)




あまりにも凄いので

ちょっぴり写真を撮りたい気持ちもあったのですが、

至近距離で沢山の警察官に囲まれている為

写真を撮る勇気が出ませんでした。 (苦笑)





ちなみに、その物々しい雰囲気の理由は

車両や歩行者による、大規模なデモでした。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



とりあえず、今、どうにかその状態から抜けられたので

急いで帰りまぁーす!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

 昨日は、原発関係のデモが多かったようです。
 大変でしたね。(^_^;)
 

Re: びんさんへ♪

今日のニュースでもやっていましたけど
ほんと、多かったみたいですね。

確かに、「今」
子供達の未来(日本や世界の未来)を守るために
いろいろと考え、頑張らなくてはいけない時なのかもしれませんね。

昨日、家路を急ぎながらも
デモ隊の姿を見ていて
そんな、いろいろな事を考えちゃいました。^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
