おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おさむちゃん

2012.07.07
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんの 「今日」 は、どんな一日でしたか?



私は、、、


‘繁忙期’ を どうにか頑張っています。 ^^









みなさんは


『おさむちゃん』


って聞いて、誰を思い浮かべますか?






先日、休憩時間にパートのおばさんが

「昨日、おさむちゃんがテレビに出てたのぉ~♪」 とか

「おさむちゃん、おさむちゃん」 って言っているのを聞いて


私はてっきり

“ザ・ぼんち” の 「おさむちゃん」 だと

思っていたのですが


話が進むにつれ、「ん?何かが違う!」 って思っていたら

おばさんが言っていた 「おさむちゃん」 は

『向井理さん』 でした。  (*ノω<*) アチャー






おばさんの話を聞きながら

私の頭の中では


♪ A地点から~ B地点まで~ ♪


ってメロディが流れていたんですけど、、、 




私って、古いのかしら? ( ̄∇ ̄;)









今日も一日、ありがとう





今夜も素敵な夢を見ましょうね♪


おやすみなさい。。。



(限定記事はもう少し待っててね!ごめんね)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

私も ボンチの おさむちゃんだと 思いました。
ただ A地点から B地点までは 直ぐには 出てきませんでした。

No title

うちの子たち「むかい・り」って呼んでるよ。
訂正するのめんどくさいから家じゅうで「むかい・り」って呼んでる。
おさむちゃんはボンチのおさむちゃんしかいないよw

Re: ピオーネ親父さんへ♪

> 私も ボンチの おさむちゃんだと 思いました。


ですよね、ですよねぇ~ (^▽^)
「おさむちゃん」と言ったら、ぼんちおさむちゃんですよねぇ~ 

って、今の若い子達は知らないでしょうけど。(笑)


> ただ A地点から B地点までは 直ぐには 出てきませんでした。


え!そうなんですか? ^^;

私も、「A地点から、B地点まで」 の部分しか知らないのですが
(「曲名」も知らない。苦笑)
当時の私(小学低学年)にとって、すごい“大人な世界”の歌な感じがして
とっても印象的だったんですよねぇ。

Re: まなみさんへ♪

> うちの子たち「むかい・り」って呼んでるよ。
> 訂正するのめんどくさいから家じゅうで「むかい・り」って呼んでる。


「むかい・り」 って・・・ (*≧m≦*)プププ


爆笑!!! 。゚( ゚^▽^゚)σ゚。


たしかに、子供達にとって「おさむ」って読むのは難しいけど
「り」は可愛いね!!v-290

しかも、「訂正するのがめんどくさいから」って、、、(爆笑)


> おさむちゃんはボンチのおさむちゃんしかいないよw

だよね、だよねぇ~!
「・・・おさむちゃんですっ!!」 ってチカラ強く言うのが凄い印象的だったもんね。^^


「向井理」のことを、「おさむちゃん」って言う方が珍しい気がする。(苦笑)

でも、「向井君」っていうのも変だから、やっぱり、「おさむちゃん」なのかなぁ~ ^^;

いっそのこと、みんな 「り」って呼べばいいのにね!(笑)

こんばんは♪

そぉなんです、川崎さん
これしか浮かびませんでした(^^ゞ

向井さんの名前が「さとし」じゃなく「おさむ」だって最近知りましたm(__)m

こんばんは。

おさむちゃんは、どー考えてもおさむちゃん(ざ・ぼんち)でしょー!(笑)

って言うか、「理」って書いて「おさむ」って読むんやぁ~・・・

マジ、知らんかったぁ・・・(冷汗)

Re: りんさんへ♪

> そぉなんです、川崎さん
> これしか浮かびませんでした(^^ゞ


ですよねー!!
りんさんも、私と同じで良かったぁ♪ (^^)

私よりもずっと年上のおばさんが言う「おさむちゃん」が‘向井理さん’で、
私が思い浮かべる「おさむちゃん」が‘ザ・ぼんちのおさむちゃん’って・・・ 
なんか、複雑な思い。(苦笑)

> 向井さんの名前が「さとし」じゃなく「おさむ」だって最近知りましたm(__)m

普通、「理」で「おさむ」とは思い浮かばないですよねぇ。
私の場合は、先に「むかいおさむ」って聞いていたので
漢字を見た時は「むかいおさむ」と同一人物だとは思いませんでした。^^;

Re: 美 昇さんへ♪

> おさむちゃんは、どー考えてもおさむちゃん(ざ・ぼんち)でしょー!(笑)

ですよね!!
どう考えても、「おさむちゃんですっ!!」 のおさむちゃんしか浮かばないですよね!(笑)


> って言うか、「理」って書いて「おさむ」って読むんやぁ~・・・
>
> マジ、知らんかったぁ・・・(冷汗)


正直、私も
この記事を書いている最中も不安で、ネットで何回も確認しちゃいました。(笑)

これって、本名なんですかねぇ? ^^;
後で、調べてみようっと! 

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
