おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ツルンッ♪

2012.07.12
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





先日、お昼に ‘ゆで卵’ を食べている人を見て

久しぶりにゆで卵を食べたくなった私。





で、作りました


ゆで卵。






そしたら、 ツルンッ  って


あまりにも綺麗に殻が剥けたので


思わずパチリ☆














って!



どアップ 過ぎ? ( ̄∇ ̄;)ゞ












今日も一日、ありがとう






今夜も素敵な夢を見ましょうね♪



明日も頑張ってね!  p(*^▽^*)q





おやすみなさい。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今、この記事を書いていたら

いきなり  (ホントに凄い突然!)

すっごい土砂降りの雨が!!



これから帰る人、帰っている途中の人

大丈夫かしら、、、

(関西方面は大丈夫かしら・・・)



本当に、今日も一日お疲れ様でした♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは。

いやぁ~、まさにきょうは土砂降りの雨でひどい目にあった
美昇@関西地方です(泣)

最近の雨って極端だと思いませんかぁ?

きょうも30秒ほどバケツをひっくり返したほど降ったと思う
と、ピタッと止んで、またザザ降りのくり返し・・・

なんか「梅雨の情緒」のカケラもない雨ですねぇ

Re: 美 昇 さんへ♪

関西地方も凄かったんですね!
今日まで、大好きな人がコンサートで関西に行っていたもので
ちょっと心配だったんですよねぇ。^^;


今(14日になったばかり)も、急に凄い雨が降ってきました!


ほんと、最近の雨は“極端”ですよね。

(あ、もう雨やみそうです。i-230



極端だから、被害も大きくなってしまうんですよね、、、

九州の人達、大変ですよね。


なんか、「梅雨の雨」ではなくて
「台風」 的な感じですね。


ちなみに、今、一回雨がやんだのに
また降ってきました。 i-181

ほんと、今年の雨は読めないです。。。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
