おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

おかえりなさい♪

2012.07.14
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆



昨日で、仕事の “繁忙期第一弾” が だいぶ落ち着いて
明日からは “繁忙期第二弾” に入るので
今日は、気合を入れる為に

・・・というか

大好きな人が旅 (コンサートツアー) に
行ってしまっている寂しさを紛らわす為に ^^;

イメチャンを してきた ‘なお’ です。 



。.:*・゚☆.。  。.:*・゚☆.。  。.:*・゚☆.。  。.:*・゚☆.。  。.:*・゚☆.。



少し前までは、湿気が少なくて
気温は高くても あまり暑く感じなかったのですが
ここ数日、すっごい湿度が高くて
朝の通勤だけで ちょっぴり疲れてしまう感じですね。

みなさん、体調管理には気を付けて下さいね!




下の写真は、今夜作った
明日のお弁当用の 「ミニコロッケ」 です。
(先日、知り合いからジャガイモを沢山戴いたので♪ 

ジャガイモ大好き☆ O(≧∇≦)O








今日も一日、ありがとう




今夜も素敵な夢を見ましょうね♪

おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



会えない時間が

愛 育てるのさ

目をつぶれば 君がいるぅ~
 ♪(* ̄O ̄)~♪^♪





はぁ~ ( ´д`)

逢いたいなぁ。。。



関連記事

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
