おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

懐かしい曲

2012.07.23
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





今日、ふと耳にした曲。


安全地帯の 『プルシアンブルーの肖像』





この曲が主題歌になっている同名の映画、、、


飯能の映画館に

友達と観に行ったなぁ~ ^^









重低音がイイ!! (^▽^)




こわくないよ そばにいればいい

ためらいに 震えても 振り向かないで



何も見ない あなただけでいい



もう 離さない 離さない 離さない 離さない

あなたをひとりにできない



まだ 離せない 離せない

優しいあなたの 心は そのままで







(大好きな人) 離さないでぇ~~  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



って感じですね。 (笑)








で、「安全地帯」 と言えば




やっぱり


『ワインレッドの心』 ですね。 ^^





小学生の頃、チェッカーズの大ファンだった私ですけど

チェッカーズの曲と同じように (それ以上?)

好きだった曲が 『ワインレッドの心』 だったんですよねぇ。




この曲

ギター がカッコイイ~! ^^









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おつかれさま!と お久しぶりです!
ふっと ここに来たら懐かしいワインレッドのこころ・・
大好きでした。では聞いて帰りますね
(^^)/

Re: suzuさんへ♪

suzuさん、こんばんわ~!!
お久しぶりです(*^^*)
会いに来てくださって、すっごい嬉しいです♪

ワインレッドの心、いいですよねぇ~(^^)
あの頃の安全地帯が一番カッコイイかも。
今はなんか、イメージが・・・ ^^;

でも、もちろん音楽は
今聴いてもスゴイ良いですよね!!

話は変わりますけど
私、suzuさんのブログにコメントが書けなくなっちゃったんですぅ。
なんか、画面が固まってしまうんです。(;_;)
なんでだろう、、、

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
