おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

『10Years』

2012.07.24
おはようございまぁ~す! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


(って言っても、まだ 日付が変わったばかりですけど。^^;)



resizeCAX8RRIJ.jpg





7月も、もう後半




2012年の 「夏」 も

楽しまなくっちゃ!! o(*^▽^*)o









渡辺美里さんの 『10Years』 を聴いて


今日も 思いっきり弾けていきましょうね~☆ (*^▽^*)/









あれから10年も


この先10年も、、、







子供の頃は

とてつもなく凄い年月に感じた “10年” ですけど



大人になると

10年って 「あっ!」 という間に

過ぎ去ってしまうんですよねぇ。 ^^;








「10年」





これからも


一瞬、一瞬を

大切に過ごしたいですね



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

私なんかは、もう先が短いから、
1日1日を大切に生きていかないとなー
応援っす。

Re: 重箱石さんへ♪

重箱石さん、退院おめでとうございます!!
これからも無理せず、のんびりと毎日を楽しんでいって下さいね♪

> 私なんかは、もう先が短いから、
> 1日1日を大切に生きていかないとなー

そんな寂しいこと言わないで下さいよぉ~
重箱石さんは、愛しい奥様に支えられて
これからも、ずっとずっと長生きされるんですから!!(^^)

応援ありがとうございます☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
