おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

それぞれの思い

2012.07.27






うちは、車があるのに あまり乗らないので

たまに乗ろうとすると

バッテリーが上がってしまってエンジンがかからない

っていうことがあるんですよねぇ。 ^^;



で、昨日

車検が終わって、車を届けに来てくれた車屋さん?が


「車を使わなくても

一週間に一時間、エンジンをかけっぱなしにして

(車を) 可愛がって下さいね。

車は すぐにふて腐れちゃいますからね。^^」


って言っていました。




「(車を) 可愛がってください」

っていう言葉は

思わず出てしまった! って感じだったので

その方 (車関係のお仕事をされている方) の

“車への思い” を凄い感じました。






楽器関係のお仕事をされている方や

楽器が大好きな方々も

「楽器を可愛がる」

って、よく言いますよね。




楽器も

毎日触って可愛がってあげないと

ふて腐れちゃいますからね。 ^^






楽器を触っていると

ついつい時間を忘れてしまうんですよねぇ。



今日もずっと楽器を弾いていたいけど

お仕事に行かなくちゃいけないんですよね。^^;




今夜は、練習する時間 (・・・と体力。

があるといいなぁ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今朝、オリンピックの開会式を見ました。


選手や、その関係者、その他の方々の

いろいろな思いが詰まったオリンピック。



今回もまた

いろいろなドラマが生まれるんでしょうねぇ。 (^^)



悔いのないように頑張ってほしいな♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
