おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ベジダイニング

2012.07.28
今日は、仕事の後に

職場の友達と食事会をしました。




今日行ったお店は 『ベジダイニング』




初めて行ったのですが、、、

野菜を食べたい人や

変わったメニュー?を食べたい人にはいいかも。^^





私達が食べたメニューは


★かぼちゃの丸ごとグラタン





ボリュームたっぷり!


これと下のサラダだけで

お腹いっぱいになっちゃいました。 ^^;




★アボカドとゴロゴロ野菜のコブサラダ






★ジャンボマッシュルームステーキ




これ、すっごい大きなマッシュルームなんですよ!




★あつあつレンコンの鶏はさみ揚げ




私的には

これが一番美味しかった♪ (*^^*)






★バーニャカウダー




私達は食べなかったけど
これが一番人気らしいです。




★ラ・トマト




友達が飲んだお酒をパチリ☆


‘お水’ に見えるけど
これ、トマトの焼酎なんですよ。


トマトなのに透明なの。

不思議ですねぇ。 ^^





野菜が好きな方、お店に興味を持った方は

是非、行ってみて下さいね!

お店のHPは ☆コチラ☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

野菜大好きです♪

こんにちはv-278
なおさんの大好きな夏がやってきましたね。
この間のビーチの写真もすごく良かった!!

野菜がたくさん食べられるお店を探していたところです。
いつも素敵な情報を発信して下さって、ありがとうございますe-266

Re: ばんびさんへ♪

> こんにちはv-278
> なおさんの大好きな夏がやってきましたね。

はい!! (*^▽^*)
毎日暑くて「夏っ!」って実感しまくりで
もうすっごい嬉しい~!! O(≧∇≦)O

ばんびさんは、夏好きですか? ^^


> 野菜がたくさん食べられるお店を探していたところです。

わぁ、そうなんですねぇ!
少しでもお役に立てて嬉しいです。(^^)

バーニャカウダーは、写真の印象よりちょっと小さくてビックリしましたけど
減農薬だとか、、、野菜作りの段階から拘りがあるらしく
ちょっぴりお値段高めでもしょうがないんだろうな。って感じでした。

帰りがけ、店員さん(店長さんかな?^^;)が
レジの近くに飾ってある野菜を見ていた私達に
「触ってみて下さいね。^^」と言って
巨大なマッシュルームを栽培している会社のことや
栽培方法など、いろいろと優しく説明してくれて
凄い印象良かったですよ♪ ^^

良かったら、是非行ってみて下さいね☆ i-236

夏、大好きです♪

なおさん
お忙しいのに返信ありがとうございますe-68
夏、私も大好きです~e-255

お野菜、拘りを持って作られてるお店なんですね。
バーニャカウダーの盛り付けも素敵だわ。
巨大マッシュルームも、夢に出てきそうi-233

お店行ったら、またご報告させて頂きますね。
楽しみです。いつもありがとう~i-188

Re: ばんびさんへ♪

わぁ、ばんびさんも夏が大好きなんですねぇ~O(≧∇≦)O

> お野菜、拘りを持って作られてるお店なんですね。

そうなんです。^^
お店が作っているのではないんですけど
契約しているところ(野菜作り)に凄い拘りがあるらしいです。

> お店行ったら、またご報告させて頂きますね。
> 楽しみです。いつもありがとう~i-188

報告、楽しみにしていますね!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ (^▽^)/


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
