おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ファンケル・・・?

2012.07.30
おはようございまぁーす! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪




今日も

 ですねー  O(≧∇≦)O 嬉しいっ!





みなさん、水分と塩分をしっかり取って

今日も思いっきり弾けていきましょうね~






私は 今日も

大好きな人に逢いに行ってきまぁーす! 173_20120625222050.gif173_20120625222050.gif


(*/////∇/////*) キャハー 035_20120625222103.gif035_20120625222103.gif









先日、記事に書いた

デジパのことを 「記憶喪失(パーマ)」 って言った嘱託社員さんが

この前、「上田さんがファンケル飲んでるんだって」

って言うんですよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


    ちょっと長くなりそうなので続きは コチラ





上田さんっていう方は

今、63歳の嘱託社員 (男性) で

現役の頃は、他の部署で 「部長」 だった方です。



で、その頃、部下だった20代前半の準社員の女の子から

猛アタックされて、その子と再婚されたそうです。 ^^

(元の奥様は、数年前に病気で亡くなられています。子供なし)




再婚に関しては

自分の年齢なども考えて

断り続けていたそうなんですけど

「それでも結婚したい!!!」

という女の子の勢いに負けて再婚されました。



ちなみに

その女の子、すっごい可愛いんですよ!!




で、勢いに負けて再婚されたのですが

「子供が欲しい!!」 という女の子に

「僕はこの年齢で先が長くないから」 と言って

自分がいなくなった後の女の子の再婚のことを考えて

「子供は作らない!」 と言っているんですよね。





話は戻って、、、

言い間違いの多い、嘱託社員の女性が

「上田さんがファンケルを飲んでる」 って言うから

「上田さん、コラーゲンとか飲んでるんだぁ」

って思って、(●´艸`)ププ って笑っていたら

どうやら、今回も言い間違っていたらしく



正しくは

「ユンケル飲んでる」

だったらしいです。 (苦笑)




スポーツジムに通っている上田さん。

ユンケル飲んで、更に頑張っているんでしょうね。 ^^






それにしても

「ユンケル」 を 「ファンケル」 って・・・ ^^;






ちなみに

仕事帰りにユンケルを飲んでいた上田さんを見ながら

他の嘱託社員の男性達が

周りにいたみんなに

「上田さん、今夜、頑張るんだって!」

とニヤニヤしながら言っていました。 (苦笑)




だからぁ、ジムだって~!! (爆笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

私しゃー、ファンケルもリポビタンC飲んでも

無理です(爆)

どこか、壊れてしまう気がします。
応援

Re: 重箱石さんへ♪

> 私しゃー、ファンケルもリポビタンC飲んでも
> 無理です(爆)
> どこか、壊れてしまう気がします。



((●≧艸≦)プププッ

あ、すみません!! (笑ってしまいました! 苦笑)



63歳の嘱託社員さん、、、

可愛い女の子(奥様)からねだられて
困っているとは言え
幸せな悩みですよねぇ~ 

なんちゃって (^^)


応援ありがとうございます!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
