おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏の用意♪

2012.08.06
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




昨日も フル稼働で仕事を頑張って

夜は、疲れて朦朧としながら帰ってきた私、、、



いつも思うのですが

仕事で凄い疲れてフラフラ状態でも

‘充実した疲れ’ って

回復が早い気がしますね。 ^^




で、今日の私は、、、



毎月、1日~12日は

休み返上で仕事をしないと

国内外のうちの会社 & 関連各社 & お取引先 などに

多大なご迷惑をお掛けするだけでなく、

いろいろと大変な事になってしまうのですが

今日は、どうしても休みが欲しくて

強行突破でお休みを頂いちゃいましたぁ~ (^▽^)/


(お昼過ぎに、出先の渋谷から会社に電話して
状況確認と、一件上司に引継ぎはしておきましたけど。^^;)





午後は、ドンキホーテに行って

たっくさ~んお買い物をして来ました!


夏の遊びの用意~♪ などなど  O(≧∇≦)O キャハ




これは、クーラーボックス。






冷気を逃がさないように

ペットボトルなどを出し入れする時は

上の小さい蓋だけを開ければいいようになってるんです。






その他にも

いろいろな工夫がしてあって凄い便利そう♪




♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*



毎年、「ここに行かなくちゃ夏じゃない!!」

っていう場所が 2ヶ所あるのですが

今年も、既にチケットを購入して

あとは行く日が 超真夏日  になるのを待つだけ♪




楽しみぃ~~ 038_20120630143844.gif038_20120630143844.gif ヾ(*≧∇≦)〃






早く、‘私の夏’ が来ないかなぁ~ (*´▽`*)




にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

このクーラー
色使いが凄くいい
青と銀がなんか「夏っ!」って感じですね。

Re: ハノイさんへ♪

> このクーラー
> 色使いが凄くいい
> 青と銀がなんか「夏っ!」って感じですね。

ですよね、ですよね!^^
色がカッコイイのと、機能?がいいのでコレに決めました!(^▽^)
これを持って、いろいろな所に遊びに行かなくちゃ~ (●´艸`) キャハ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
