おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

クレジットカード

2012.08.08




今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今日のヤフーニュースで

ある芸能人の方がカード被害に遭った。と出ていましたけど

最近、ほんと

カード被害が多いですよねぇ~



私の職場だけでも、この一年以内に

2人が被害に遭いました。



一人は、数ヶ月前に

突然、カード会社から電話があって

「最近、アメリカに行かれましたか?」 と聞かれたので

その理由を聞いたら、その人のカードで

その日にアメリカで買い物をされていたそうなんです。


でも、他の取引などを見ても

アメリカに行っている様子がないので

確認の電話をして下さったんだそうです。



それに対して、その人が カード会社さんに

「スゴイですね!」 と言ったら

「うちは24時間体勢で監視をしています。

でも、お客様ご自身でも細心の注意をお願い致します。」

と言っていたそうです。



それ以降、その人は

「カードを持つなら、○○のカードがいいわよ!」 って

そのカード会社のカードをみんなに勧めています。(笑)




カード被害って

何となく他人事のように思いがちですけど

いつ、自分も同じような被害にあうか分からないので

私達も、今まで以上に気を付けていきたいですね。



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
