おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

バス停で・・・

2012.08.12




今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今日の休憩時間に

以前、私が見た風景の話をしていて


「以前、サマーランドのバス停で

馬がバスを待っていたんですよ。

競馬新聞を読みながら」



って言ったら

離れた席でカップ麺を食べていた綺麗な女性が

思いっきり麺を噴き出していました。 (´・ω・`;)




そんなにウケるような話ではなかったのですが・・・

噴き出させちゃってごめんなさい。 (*ノω<*)





その後、先輩に



「でも、後で考えたら

【馬が競馬新聞を読んでいる】 って、変ですよね、、、

だから、きっと

誰か(人間)が、‘ウケ狙い’ って感じで

やっていたんでしょうね」




って言ったら、先輩が



「それ以前に

馬が2本足で立って バスを待っている時点で変でしょ!!」




ですって。




先輩、おもしろ~い!! ((●≧艸≦)プププッ








今日も一日、ありがとう






今夜も一緒に

素敵な夢を見ましょうね♪



おやすみなさい。。。



(ツイッターでつぶやいた ‘続き’ ではなくなっちゃいました!
すみません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
