おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

星の王さま☆

2012.08.27





















外国の薫り漂う この場所

何処だと思いますか?




(キャラメルポップコーンなどの香りも漂っていて

ディズニーランドにいるような気分にもなります。^^ )







ここは


日本初のテーマ型パーキングエリア

「星の王子さまPA」



だそうです。 (今回、初めて行った私。^^; )




























いつもは

『羽生PA』 (私のお気に入りの場所♪)

に寄るのですが


今回は、ひょんな事から

ココに寄ることに・・・。




お陰で

素敵な場所を知ることができました! ^^




(きっと、もう寄ることはないと思いますけど、、、

家に帰る時には通らないところなので。苦笑)








ここにも

ミル挽き珈琲の自販機がありました!!


残念ながら

「コーヒールンバ」 は流れませんでしたけど。 ^^;




ミル挽き珈琲の自販機に関する記事は ☆こちら☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは。

ほぉ~!こんなPAがあるんですねぇ!

よけいに疲れそーなんでボクは寄りませんが・・・(笑)
テーマパーク嫌い@美昇でしたe-264

Re: 美 昇さんへ♪

> ほぉ~!こんなPAがあるんですねぇ!
> よけいに疲れそーなんでボクは寄りませんが・・・(笑)


爆笑!!! 確かに。(笑)
男性は疲れるかもしれないですね。^^;

私も、「一回行けばいいかな」 って感じでしたけど
好きな人は好き!になる場所だと思います。^^


> テーマパーク嫌い@美昇でしたe-264


えー!美昇さんって、テーマパーク 嫌いなんですか!?

・・・確かに
ああいうところは疲れますからねぇ、、、

ちなみに、私は
ディズニーランドとか凄い好きです!!(^▽^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
