おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

『Monster 』

2012.08.26
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆






最近、訳あって爪を伸ばしていない私です。 




爪を伸ばしていた頃は

ネイルアートやったりして遊んでいたんですけどねぇ。 ^^



(先日、携帯に保存されている写真の整理をしている時に
↓ この写真を見て、ふと上記のような事を思ったんですよね。 ^^;)







みなさんは、爪を伸ばしていますか? 

(ネイルアートとかされていますか? ^^)









今夜は、嵐の 『Monster』 を聴きながら

眠りにつく前のひとときを 一緒に過ごしましょうね♪




嵐は、バラエティ番組でしか見た事なかったので

今日、24時間テレビで初めて歌っているところを見ました。



なので、この曲も

今日知ったばかりの私です。^^;












今日も一日、ありがとう





今夜も、素敵な夢を見ましょうね☆


おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おはようございます。

缶コーラが開けれないと、奥様がなげいてました。
工具のドライバーを、テーブルに置いています。

嵐、沖縄が心配ですねー
ジャニーズの「嵐」は知らないんです、スミマセン。

花壇、どこも同じ花が多いですが、アイディアで楽しくなりますねー。
特に、我が地は気仙沼市、陸前高田市の隣りですから。
応援

Re: 重箱石さんへ♪

> 缶コーラが開けれないと、奥様がなげいてました。
> 工具のドライバーを、テーブルに置いています。

そうなんですか!
幸い、私はそこまではいってないです。^^;

> 嵐、沖縄が心配ですねー
> ジャニーズの「嵐」は知らないんです、スミマセン。

私も似たような感じです。(苦笑)
昨日のテレビで歌を聴いて
「あら、嵐って、ノリの良い、いい歌を歌っているのね♪^^」って思いました。
(メンバーは、最近やっと覚えてきました。笑)

> 花壇、どこも同じ花が多いですが、アイディアで楽しくなりますねー。
> 特に、我が地は気仙沼市、陸前高田市の隣りですから。

すてきなお花達を見て
少しでも、みなさんの気持ちが
楽しく、明るく、盛り上るといいですよね!(^▽^)

いつも応援をありがとうございます☆

こんばんは。

なぜかボクのウォークマンに入ってる「Monster]・・・
娘のヤツめv-412

すっかり、歌詞も覚えてもーたヤン(笑)

Re: 美 昇さんへ♪

> なぜかボクのウォークマンに入ってる「Monster]・・・
> 娘のヤツめv-412
>
> すっかり、歌詞も覚えてもーたヤン(笑)

コメントを読んでいて
「娘のヤツめ」 のところで爆笑して
次のところで
「歌詞覚えたのかい!!(覚えるほど聴いたのかい!)」って
一人で突っ込みを入れてしまいました。(笑)

この曲、今回初めて聴いたのですが
カッコイイ素敵な曲ですね♪^^

早速、今日ipodで聴きながら通勤しました。(^^)

間奏とか
なんかディズニーランドにいるような、、、、
何かの舞台を観ているような、、、
迫力があって、凄い気に入りました!(*^^*)

その他の曲も今回初めて聴いたのですが
結構良い曲が多くて、なんか嵐のファンになっちゃいそうです♪(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
