おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おはよ♪

2012.09.05






おはようございまぁーす! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪





テクマクマヤコン、テクマクマヤコン・・・




突然ですが

みなさんが もし魔法を使えるとしたら

何をやりますか?




(上の写真に因んだ質問。笑)



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+





今、長々と記事を書いていて

途中で文字の一部が青くなった為

ESCキーを押したら


書いた記事が全部消えてしまいました、、、 





書き直そうと思ったのですが

ここ数日、寝不足気味の私なので

今夜は そろそろ寝ようと思います。 ^^;

(今、午前1時50分)





本当は、明日はワーク上 お休みの私なのですが

毎月 5日 にやらなくてはいけない仕事が

たくさんあるので (全国の某企業達が待っている、、、 ^^;)

明日も出社する予定です。







まだまだ、日中は暑い日が続いていますが

体調を崩さないように気を付けながら

みなさんも、毎日を頑張って下さいね~☆ (^▽^)/





(さっき書こうとしていた記事は

後日、改めて書かせて頂きますね! ^^ )






いってらっしゃい♪ (*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは。

「テクマクマヤコ~ン!」でも、記事は復活しませんでしたかぁ?(笑)

ボクはもちろん透明人間になって・・・ムフ ← それ魔法じゃないし(笑)

Re: 美 昇さんへ♪

> 「テクマクマヤコ~ン!」でも、記事は復活しませんでしたかぁ?(笑)


そう!そうなんですよ!!

記事・・・
一生懸命書いたのに
凄いショックでしたー i-240i-201



> ボクはもちろん透明人間になって・・・ムフ ← それ魔法じゃないし(笑)


あははー!

透明人間になって、、、
で、肝心なところで魔法がとけて姿が現れたら面白いですね!

なんて
そうなったら「面白い」じゃ済まないですね。(爆笑)

私も、透明人間になって
普段行けない人の家に潜り込んでみたいなぁ~
(大好きな人(有名人)とかのお家。^^)

あ、もちろん
透明人間になって潜り込んでいても
大好きな人が入浴している時には
リビングでおとなしく待っていますけどね!! ^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
