おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

復興支援 ストラップ♪ 

2012.09.06







いきなり “しめじ” の写真で すみません!






って




これ

見かけも、手触りも

本物そっくりの

ストラップなんです。 



可愛いでしょ? 







【東日本大震災 震災復興支援商品】 として

新宿伊勢丹に置いてあったガチャポン

をやって出た商品です。 




キノコ ソフトストラップ 1・2

全16種類

一回 200円 (そのうち、100円が義援金)







私は、6回やりました。

(私の職場で大流行!みんな何回もやってました。^^)




“しめじ” の他には




“しいたけ”














写真だと分かり辛いですけど


実際に見ると

本当に、凄い本物そっくりなんですよ!!







絶対、お鍋の季節になったら  (ストラップの紐を取って)

家族に ‘いたずら’ を仕掛けようと

心に誓う “なお” でした  O(≧∇≦)O








“ドクツルタケ”






“エノキタケ”






“サンコタケ” と “トリュフ”









百貨店に置いてあるから

大人もやりやすいのか



「ガチャポン」 なのに

連日、たくさんの大人たちが

ガチャポンをやって楽しんでいるそうです。 ^^





今日、私が同僚達と一緒に行った時も

10回以上やっている女性 (60~70代) が

いらっしゃいました。 




で、その方が

私が凄い欲しくて

なのに、どうしても出なかった “しいたけ” を

私が2個持っていた “ドクツルタケ” と

取り替えて下さったんです。 (^^)





知らない者同士が

和気藹々と、、、



「都会も捨てたものじゃないな♪」

なんて思ったひとときでした♪













にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは。

>絶対、お鍋の季節になったら(ストラップの紐を取って)
>家族に ‘いたずら’ を仕掛けよう

って・・・冗談では通用しないよーなレベルの造りですねぇ!

No title

すごい!本物かと思いました(^^ゞ
ガチャポン恐るべし…

美 昇さんへ♪

そう!そうなんですよ!!

今度、うちに母が来るので
キッチンに置いて、いたずらをしようと思ったのですが
あまりにも本物っぽいので
絶対に間違えて包丁で切ってしまいそうなのでやめました。
(切ったところで気付いても遅いですからね、、、 ^^;)

さららんさんへ♪

ほんと、最近のガチャポンって凄いですよね!

「しめじ」や、「しいたけ」なんて、実際に見てもメチャクチャ本物っぽいですもん。(・・;)

それにしても、
欲しい物が出るまで何回も(ガチャポンを)やってしまうのは
いつの時代も同じですねぇ~ ^^;

ガチャポンのところで出会ったおば様も、私の職場の人達も、私も、、、童心に返ったひとときでした!(^▽^)♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
