おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

デパートへ行こう! (講談社文庫)

2012.09.09







真夜中のデパート、、、



真夜中の遊園地、、、







昼間、たくさんの人達で賑わっている場所。


人の数だけ、いろいろなドラマがあって・・・






そういう場所の 「真夜中」






昼間の賑わいが嘘のように

シーンと静まり返っていて、、、、、









なんか、そんな ‘感じ(雰囲気)’ が

子供の頃から好きだったんですよね、私。 



夢があるから好き♪ 





デパートの 「真夜中」 は


おもちゃ売り場の ぬいぐるみ達 が

警備員さんの目を盗んで

遊んでいるかも♪ (遊んでいる!)



とか考えると、なんかワクワクしてきますよね!

(私って、変? ^^;)








先日、テレビで紹介されていた本。

「デパートへ行こう!」



私が思っている 「真夜中のデパート」 とは

ぜんぜん違うイメージの内容みたいですけど



帯にも書かれている

【そこに夢はつまっていますか?

深夜のデパートで展開される、悲喜劇】

っていう文章の

「そこに夢はつまっていますか?」

「深夜のデパート」

っていう言葉に惹かれて

早速、本屋さんに行って買ってきました!!




読むのが楽しみ☆☆ O(≧∇≦)O



デパートへ行こう! (講談社文庫)デパートへ行こう! (講談社文庫)
(2012/08/10)
真保 裕一

商品詳細を見る



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは。

>とか考えると、なんかワクワクしてきますよね!
>(私って、変? ^^;)
ぜんぜん変じゃーありませんよ(キッパリ)

ボクもよく夜中の学校に忍び込んで、好きだった娘の
机に頬擦りを・・・ ← ただの変態ヤン(汗)

真保さんの新刊だったんですねぇ♪
さっそく図書館で予約を入れましたー!

Re: 美 昇さんへ♪

> ぜんぜん変じゃーありませんよ(キッパリ)
> ボクもよく夜中の学校に忍び込んで、好きだった娘の
> 机に頬擦りを・・・ ← ただの変態ヤン(汗)

爆笑!!
そうくるとは思わなくて
読んでいて思いっきり噴出しちゃいました!!
。゚( ゚^▽^゚)σ゚。


> 真保さんの新刊だったんですねぇ♪

真保さんの小説は読んだことがないので
今回、初めてなんです。
楽しみ~♪ (*^▽^*)


> さっそく図書館で予約を入れましたー!

読んだら、感想を語り合いましょうね~(○^▽^○)
楽しみが増えました!(*^^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
