おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

原宿

2012.09.10







今日も、空が綺麗♪ (*´▽`*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは。

「はらやど」って???
マジで3秒ほど考えてしもーた・・・
関西人ってそんな程度ですワァ(笑)

Re: 美 昇さんへ♪

> 「はらやど」って???
> マジで3秒ほど考えてしもーた・・・
> 関西人ってそんな程度ですワァ(笑)

あ、そうなんですね!
関東だと「はらじゅく」以外の何者でもないですけど(笑)
確かに、地域が違うとそんな感じかもしれないですねぇ。^^

全然関係ないですけど
埼玉県川越市に、「新宿」っていう地名があるので
てっきり、「しんじゅく」かと思ったら
「あらじゅく」だったんですよね。^^;

それを知った時、「そうくるか!!」って感じでした。(苦笑)

美 昇さんへ♪ 追加です。(笑)

真保さんの本、127番目なんですか!!!

ビックリ☆ Σ(゚∀゚*)

それじゃ、私と感想を語り合うのも3年後ですねぇ~(爆笑)

(127番目って、実際にはどのくらいかかるんでしょうね。想像もつかない・・・ ^^; )

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
