おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

ラウンドワン

2012.09.19
先日、ラウンドワンに行って来ました!









「フリータイム」 の料金を払って

午前中から夕方まで、思いっきり楽しみました♪





卓球、バスケットボール、テニス

ビリヤード、ボクシング、

ゲーセン 、、、 などで遊んだ後は




私の一番の目的  スポッチャリラクへ!!











スパマシン、岩盤浴、マッサージ、足湯&酸素 ・・・




貸切状態で、思いっきり心も体もリラックス♪♪





【マッサージ】



自分の身長や、ウォーターの温度を設定して

体に合ったマッサージをしてくれるので

めちゃくちゃ気持ち良かったです!!



一回20分なのですが

それを、5回以上は やったと思います。 ^^









【足湯&酸素】


ヒノキの香りに包まれて



↓ これを首にかけて、酸素を吸いながら。







( ↓ 館内着を着てます。 ^^ )





勢いよく泡が吹き出しているところに

軽く足の裏をあてると凄い気持ちイイの! (^^)







☆




スポッチャリラク で 心も体も癒された後は

シャワーで汗を流します。











今回は使わなかったですけど

こんな部屋もあります! ↓


☆
(写真は、ほんの一部ですが)




たくさんの本の中から好きな本を見つけて

それを読んだり

一人一台ある テレビで

好きなテレビ番組を見たりしながら

最新式の全身マッサージ器でリラックスできるお部屋♪





みなさんも、機会があったら

是非、ラウンドワンのスポッチャリラクに

行ってみて下さいね☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
