おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

あの方達が!?

2012.09.21



今、仕事帰りで歩いていたら

いつも芸能人が握手会をする場所で

人だかりが…。





だけど、いつもの

【芸能人の握手会】 とは一種違った客層だったので

「何だろう?」 と思いながら

そのまま歩いていたら  (私が行く方向だったので。^^;)



そこにいたのは


佐川急便のお兄さん達 でした! (・・;)














そういえば、今朝 テレビで

「佐川急便のお兄さん達の写真集が発売された」

って言っていたけど


まさか、『握手会』 までするとは…!!




ビックリ☆☆ (;゜O゜)






いつもここに来てくれている みなさんにも見て頂きたくて

思わず写メを撮ってしまいました! (笑)





hiyo02b_20120921201430.gif






今日も一日、お疲れ様でした♪






今夜も ゆっくり休んで下さいね



おやすみなさい。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

 昔、S急便のライバル会社に、勤めていたとき、
所長と、事務の方とS急便の話になって、(内容は忘れたけど少し深刻な話だった気がする・・・)
私が、何かの拍子に、「sのドライバーさんて、ハンサムな人が多いですよね?」と言ったら、(性格がきつくて、そういう話が好きではないかな、と思った事務の方が)、「礼儀も正しいよね。」と話に乗ってきてくれて、所長が渋い顔をしていたのを思い出したよ。

でも、そこを辞めて、客の立場から見ているけど、うちの地域に関しては、S急便のほうが、ハンサムとか冗談は抜きにしても、挨拶や、態度などきちんとしていると思うよ。
主人の会社でも、S急便を多用してるって。

いつも走っているし、一生懸命だよね。

Re: ねー娘。さんへ♪

え、辞めちゃったの!?

確かに、佐川のお兄ちゃん達って
「いつも走ってる」 よね。(^^)

(ねー娘。さんのお話、とっても興味深いね。)


昔、佐川急便のトラックに書いてある絵の
赤いふんどし部分を触ると幸せな事がある。っていうジンクスがあったよね。(笑)

残念ながら、今は赤いふんどしの絵は無いんだよね。^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
