おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

お疲れ様でした!

2012.09.22
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(^▽^)/





今日もまた、仕事帰り中の更新。

今日も とっても充実した楽しい一日でした! (^▽^)



… けど


仕事はメチャクチャ疲れましたぁ~ (;´д`)



pen1_58_20120907220332.gif





この疲れ、明日までに取れるといいなぁ。。。

(最近、疲れ溜まってるからなぁ~)








さっき、携帯でニュースを見ていたら


昨日、巨人が優勝したので

三越伊勢丹グループで、今日から3日間

「巨人優勝セール」 をやっているって出ていました。^^




もう優勝が決まる時期なんですね、、、

早いなぁ~ 





明日、お休みの方は

ショッピングに行かれるのもいいかも♪ ですね。(^^)







今日も一日、ありがとう






明日も 素敵な一日になりますように



おやすみなさい。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
