おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

「こどもの城」

2012.09.28
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




昨日、想像以上に! とーっても幸せいっぱい な一日 173_20120916214905.gif だった私は

昨夜は 幸せ過ぎて熟睡できなかったのですが

(・:*:・(*//////////*)・:*:・ はぁ~♪ )


そんな寝不足状態にもかかわらず

今日も、思いっきり お仕事頑張って来ましたぁ!!

( *´艸`) キャハ☆






今日、携帯のニュースを見ていたら

「青山 こどもの城」

15年3月をめどに 閉館する。

って出ていました。





私は、「こどもの城」 が開館した年に

館内にある 「青山劇場」 に

ミュージカル 「アニー」 を観に行ったり


その他にも

いろいろと思い入れがある場所だったので

閉館するのは凄い寂しいです。





ちなみに、閉館の理由は


★ (開館した27年前と比べて)

  子どもの遊び方や遊び場所が多様化して

  子どもを取り巻く環境が大きく変化したこと。


★ 地方自治体で児童館や

  地域子育て支援施設の整備が進んできたこと。


★ 建物の老朽化



だそうです。






なんか

時代の流れを感じますね、、、






閉館する前に

もう一度 遊びに行きたいな。 ^^





P1121177.jpg



















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今夜は、これから限定記事を書く予定♪ (^^)

明日か明後日にはUPしますね!

関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
