おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お疲れ様でした♪

2012.10.05


(クリックすると大きくなります。携帯だけど、大きいと画像が綺麗♪^^)




今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





今日も朝から

フル稼働でお仕事頑張ってきましたぁ! (^▽^)/




今日は、月初の仕事の第一次ピークである

【5日】 だったので


なんだか今は、頭も体も

フルマラソンを走り終わったような感じの私です。^^;



特に、最後のラストスパートが凄かったぁ~  pen1_58_20121005212121.gif








明日は、久しぶりの お休み。



そして、明日は

子供の運動会。




明日も朝から張り切って楽しみますよぉ~ 






今日も一日、ありがとう





今夜も一緒に

素敵な夢を見ましょうね♪



おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

巾着田のこと

10月6日の私のブログに、
巾着田のこと、書かせていただきました。
きっかけをつくってくださったのが、
なおさんの記事ですから、
感謝です。

いずみさんへ♪

わぁ、そうなんですね!
嬉しい~♪ヾ(*≧∇≦)〃

また今夜ゆっくり
いずみさんのところに遊びに(覗きに?^^;)行かせて頂きますね☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
