おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ボーリング~♪

2012.10.11
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今日は、“月初の仕事” の 締切日でした。



う~ん・・・

何となくスッキリはしないですけど

とりあえず

外部に迷惑がかかるようなことは無く終わったので

良かったかな。 ^^






そして

ホッとする暇も無く

今日から ‘年末’ 関係の仕事が立ち上がりました。







来月は

自分の仕事以外に


大手町方面での仕事が

7、8回入っていますし・・・




年末に向けて

頑張らなくちゃ! ね♪  p(*^▽^*)q









だいぶ前ですけど

数年ぶりに ボーリングに行ってきました!








ラウンドワンのボーリングって

途中で 「イベント」 が行われるんですね。

(一時間に一度、かな)





普通にボーリングを楽しんでいると

いきなり、大きい音で音楽が鳴り響いて

プロレスのアナウンサーかと思うような

アナウンスが イベントの開始を告げたかと思うと


突然、照明が消えて真っ暗に!




それで

ボールを転がすところだけ

綺麗なライトが点くのです。 ^^










この照明を頼りに

ボールを投げて

女性だったら9本以上ピンを倒すと

何か良い事があるそうで、、、 



で、私は

この暗闇の中でボールを投げて

見事、ストライクを出しました! (笑)





イベントの時間が終わって

照明が点いたら

係りの人が私の首にレイ(花飾り)を掛けてくれて



その後

そのレイを掛けたままボーリングの続きで遊んでいたら


今度は係りの人がカメラを持って来て

私のグループ全員の集合写真を撮って下さって

その写真を、好きなフォトフレームに入れて

プレゼントしてくれるんです。 (^^)






真っ暗な中でボールを投げるのって

凄い楽しいですよ!



みなさんも、機会があったら

是非、行ってみて下さいね☆ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
