おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

机式長風呂ライフ♪

2012.10.16




今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




突然ですが

みなさんは、お風呂に何分くらい入っていますか?




私は、お風呂大好き人間! なので

体に良くない。 と知りながらも

ついつい長風呂してしまうんですよねぇ。

(1時間~1時間半。長い時で2時間。笑)





昨日、ZIPでも特集していましたけど

私も 【机式長風呂ライフ】 を楽しんでいる一人です。^^






好きな香りの入浴剤を入れて

湯船にキャンドルを浮かべて

お気に入りの音楽を聴きながら

読書をしたり

携帯でネットをやったり、、、(^^)





今日も、これから

「机式長風呂ライフ」 を楽しんできまぁーす♪




じゃね☆ (゚▽^*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

長すぎでしょう。のぼせません?私は、15分ぐらいで上がります。

Re: よたろうさんへ♪

> 長すぎでしょう。のぼせません?

あはは・・・( ̄∇ ̄;)
のぼせる時もあります。(笑)

でも、基本
体が慣れてしまっているのか、大丈夫なんですよねぇ。^^;

本当は長風呂って心臓など体に良くないんですよね。
(私の場合、半身浴ではなくて、しっかり浸かってしまうので。)

よたろうさんは、15分なんですか!!
きっと私は15分だと入った気がしないですね。(苦笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
