おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

『守ってあげたい』

2012.10.21
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今日は、いつもより早く会社に出勤して

(職場で一番早く出社して)

朝からフル稼動で お仕事頑張りました! ^^




良い意味での “重圧” (プレッシャー) の中

とても充実した一日でした♪ 






明日も、思いっきり頑張りまぁーす! (^▽^)/



みんなも頑張ってね☆





~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪~*~♪






守ってあげたい



あなたを 苦しめる全てのことから
 













守ってあげられたらいいのにな、、、 (*´ェ`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

なおさ~ん
今日もお疲れ様でした。
私も守ってほしいww(私のほうが絶対背が高い。しかも年上)・・・爆
私もばんばりま~す

Re: りんさんへ♪

りんさん!
今日も一日、お疲れ様でした♪(^▽^)/


> 私も守ってほしいww(私のほうが絶対背が高い。しかも年上)・・・爆



もちろん、守ります、守ります!

守らせて頂きますっ!! (*`・ω・´*)ゝ (笑)



りんさんって、背が高いのですか?

ちなみに、私は
今年の健康診断で、以前より背が伸びていました!

まだまだ成長盛りな私! v( ̄∇ ̄)

・・・って、数ミリ伸びただけですけど。(笑)


で、今は 163~164cmです。^^



年齢、、、りんさんの方が年上かなぁ・・・?
私も意外と年齢いってますよ~ (笑)
でも、ブログ上ではまだまだ乙女e-317(10~20代!) (笑)



今日の仕事中から扁桃腺が腫れ始めている私。
それもあってか、なんだか今日は体がダルいです、、、 (>_<)

最近、寒暖の差が激しいですけど
お互い、体調を崩さず (私はこれ以上崩さないように)
頑張っていきましょうね~☆ (^▽^)/

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
