おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

熱いっ! (>_<)

2012.10.22
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今日も、お仕事頑張って来ました!



仕事の後も 凄い忙しくてバタバタしていて

(22時過ぎ)、帰って来ました。  (o´Д`)=з 疲れた~






今朝、アイロンをかけていた時のこと。



途中でアイロンを置こうとして

間違えて 自分の足の上に置いてしまい

火傷をしてしまいました。



熱かった、、、 (´;ω;`)





以前は、フライパンで

私の得意料理の 「麻婆豆腐」 を作っている時に

具材を混ぜようとして、何を勘違いしたのか

取っ手ではなくて フライパン本体 を持ってしまって

メチャクチャ熱い思いをしましたし



どうして私ってこうなんだろう・・・ (ノДヽ)










でも





ま、いいか! (-^▽^-)







これが私なんだからしょうがない!! ( ̄∇ ̄)v











今日も一日、ありがとう






明日も、思いっきり楽しんでいこうね☆




おやすみなさい。。。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日も、たくさんの応援&拍手を
ありがとうございました!!
とっても嬉しいです♪♪ (*^▽^*)



関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【熱いっ! (>_】

今日も一日、お疲れ様でしたぁ〜 \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆今日も、お仕事頑張って来ました!仕事の後も 

Comment

こんばんは。

ま、いいか!って・・・どんだけポジティブなんですか・笑

火傷って跡が残るので気をつけてくださいねぇ・・・

こんばんは♪

やけどって、話を聞いただけでも、痛いです(>_<)
お大事になさってくださいね~。

はじめまして^^

なんか 笑えて来ちゃいましたぁ(⌒-⌒)
あっ!失礼いたしましたぁ_(_^_)_
もしかして笑ってはいけなかったのかも…(゚д゚)
ごめんなさいね_(_^_)_

ところで、ちなみに、私のもう一つのFC2ブログはkyotaro comical (恭太郎)です。

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

Re: 美 昇さんへ♪

> ま、いいか!って・・・どんだけポジティブなんですか・笑

あはは・・・  ( ̄∇ ̄;)

> 火傷って跡が残るので気をつけてくださいねぇ・・・

ありがとうございます!
まだちょっぴり痛みはありますけど
幸い、跡は小さめで済んだので良かったです♪ (^▽^)


私、いろいろとドジな事をするんですけど

(例:家のサッシを閉めたら
そこに自分の親指があって
思いっきり挟んでしまい
親指を骨折したり、、、他にもいろいろと)

でも、体の動き(反射神経)がいいのか
大きな怪我には至らずに済んでるんですよねぇ。v( ̄∇ ̄) 自慢i-189

Re: りんさんへ♪

> やけどって、話を聞いただけでも、痛いです(>_<)

まだちょっぴり痛いですけど
幸い、大きな火傷にはならずに済みました♪ (^▽^)

> お大事になさってくださいね~。

ありがとうございます!


「危険」は日常のあちこちにありますから気を付けなくちゃ!ですね。
・・・って、それは私だけかしら?(ドジが多過ぎな私。笑)

以前、
私のドジがあまりにも笑えるとのことで
文化放送のラジオ番組で
生放送直前に企画を変更してまで
私のドジ話を紹介させられたんですよね。 ^^;

ある日、会社にいたら
突然、携帯が鳴って
「20分後に、氷川△よしさんから電話がいきますけどいいですか?」
と言われ、全国放送の生放送で
私がドジ話を話すハメに・・・。(苦笑)

ドジを治すにはどうしたらいいのでしょうね。(;_;)

Re:Morris Spencer さんへ♪

Morris Spencerさん、こんばんわ~(^▽^)/


> なんか 笑えて来ちゃいましたぁ(⌒-⌒)


あはは・・・ 恥ずかしい~ ^^;

でも
理由は何でも(笑)、来て下さって凄い嬉しいです♪ O(≧∇≦)O
ありがとうございます♪(*^^*)

> ところで、ちなみに、私のもう一つのFC2ブログはkyotaro comical (恭太郎)です。


今度、遊びに行かせて頂きますね!!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆ (*^▽^*)/


またまたこんばんは。

生放送の「ドジ話」聴きたかったなぁ・笑


ちなみに「反射神経がよい人」は基本的にケガ自体をしませんよー・笑 ←揚げ足とり

Re: 美 昇さんへ♪

> 生放送の「ドジ話」聴きたかったなぁ・笑


あははー!

企画になかったのに
急遽、全国放送の生放送でお話することになったので
私も録音などの用意はしていなかったのですが
友達(氷川○よし君ファン)が録音していたので
それをダビングして送ってくれて
私も聞くことができました。(*^^*)


> ちなみに「反射神経がよい人」は基本的にケガ自体をしませんよー・笑 ←揚げ足とり


あ・・・ ( ̄∇ ̄;) そっか。

もしかしたら
サッシに挟んで右手の親指を骨折したり
既に乗っていた電車のドアに顔面と後頭部を挟まれたり
自動ドアの溝に靴の踵が挟まって動けなくなったり、、、
反射神経が良かったら、こういう事自体が無いのかもしれないですね。i-230

これからは、「本当の!反射神経が良い人」を目指して頑張ります!! o(・д´・+)ゞ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
