おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

メトロノーム♪

2012.11.01




今の 「メトロノーム」 って・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                        続きはコチラ☆ ↓ 





今の 「メトロノーム」 って

いろいろな機能が付いていて

凄い便利ですよねぇ。







これ ↓ 私のお気に入り♪  (あまり使ってないけど、、、^^; )








ちなみに

私が学生時代に使っていたメトロノームは これ











時代を感じるなぁ~ 






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちわ^^

メトロームですね。
メトロームは今でも 使われることがあるのでしょうね。^^
ところで、私は CASIOキーボードで時々 練習していますよ。^^;
全然 下手ですけれど。
やはりピアノの先生に習わないと上手にはなれないのでしょうね?^^;

Re: Morris Spencer さんへ♪

> ところで、私は CASIOキーボードで時々 練習していますよ。^^;


そうなんですか!

Morris Spencer さんの演奏、聴きたいなぁ~ (○´▽`○)


> やはりピアノの先生に習わないと上手にはなれないのでしょうね?^^;


習わなくても上手にはなれるかもしれませんけど
やっぱり、先生について習うと全然違いますよねぇ。(^^)
(私も今、先生について楽器を習っています♪^^)

私、子供の頃からずっと音楽(合唱、ミュージカル、アルトサックスetc)をやっていたにもかかわらず
ピアノは習ったことなくて・・・ ^^;
だから、鍵盤を上手に弾ける人は憧れちゃいますね。(*^^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
