おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

タバスコ

2012.10.27
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




先日の休憩時間でのこと

嘱託社員の先輩が私に


「タバスコの中、変わってたでしょ。」


って言うんですよ。




会話の続きとかではなくて

突然だったので

私の頭の中は 「???」 




それでも

一応、何か返事をしなくちゃ! と思って




「タバスコ・・・ですか?

私、タバスコは

あまり好きではないので

使ったことないんですけど、、、

タバスコってアントニオ猪木 (さん) ですよね!」



って言ったら


今度は 先輩が

「???」 状態に。




二人の会話を聞いていた他の人達も

「タバスコ、何か変わったのですか?」

などと、真剣に考えていたのですが

みんなの表情も 「???」  ^^;





で、次の瞬間

先輩の言いたい事が分かった私が



「あー、変わってました! 変わってました!」



って言ったら

更にみんな 「???」 な表情に。

(この二人、何者ぉ!? って感じな表情でした。笑)










そうです

先輩が言いたかったことは


「スタバの中 (店内) 、変わってたでしょ」


だったのです。 (^^)


( ↑「そうです。」 って言われても~。 って感じですね。苦笑)






確かに、言われてみると


「スタバ」 と 「タバスコ」 って

そっくり★ ですよね! 


これでは間違えてもしょうがないですね。 (^▽^)










今日も一日、ありがとう






今夜も一緒に

素敵な夢を見ましょうね☆




おやすみなさい。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは。

???アントニオ猪木は???
やっぱ「不思議ちゃん」ですよ、なおさんは・笑

Re: 美 昇さんへ♪

> ???アントニオ猪木は???
> やっぱ「不思議ちゃん」ですよ、なおさんは・笑


えー!そうですかぁ?? r(・x・。) (笑)


だってぇ

「トマト」 と言えば 「赤」 っていうように

「タバスコ」 と言えば 「アントニオ猪木」 ですよね? 



・・・・・


ん? ?(o・ω・o)? もしかして・・・


それって私だけ?? ( ̄∇ ̄;) 




確か、タバスコって
アントニオ猪木(の会社)が日本に持ってきた。 って
本人が 言っていましたよね? (笑)

なので、そのイメージが強いんですよね。 (^^;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
