おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お疲れ様♪ (*^^*)

2012.10.29
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




今日は (ちょっぴり風は強かったですけど)

爽やかな、とっても気持ちの良い

いい天気でしたね!


日向にいたら暑かったぁ♪ (^▽^)






でも、この時期


日中は凄い暑くても

朝晩は寒かったりして

体調を崩しやすい時ですので



みなさん

風邪などひかないように

体調管理に気を付けて

楽しい毎日を送って下さいねぇ~ (^▽^)/








仕事から帰ってきたら

今日も、たくさんの

拍手とランキング応援を頂いていて

凄い嬉しかったです♪♪


いつもありがとうございます! (*^▽^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちわ^^

なおさんもお風邪を召されないように気をつけてくださいね^^
あっ!もうそろそろインフルの予防接種に行かなくちゃ~

Re: Morris Spencer さんへ♪

> なおさんもお風邪を召されないように気をつけてくださいね^^


ありがとうございます!! (^▽^)


> あっ!もうそろそろインフルの予防接種に行かなくちゃ~


そうですよね!今年もそんな時期なんですよね。(早いなぁ~)

ちなみに、私は
20日に予防接種を受ける予定です。(^^)

Morris Spencer さんも早めに受けた方がいいですよ~ ^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
