おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

「航空祭」

2012.11.02
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆






明日、11月3日は

国内最大の観客動員数を誇る入間基地 の 「航空祭」 が

行われます。





私は残念ながら

明日から 休み返上の怒涛の日々に突入する為

行けないのですが

昨年行った時に書いた記事から

写真だけを再掲載させて頂きますね! ^^






明日、お時間のある方は

迫力あるショーを

是非、観に行ってみて下さいネ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                     続きはコチラ☆ ↓















「ブルーインパルス」 のショー  




















この日は残念ながら曇り空だった為

ハッキリ見えないのですが

6機のブルーインパルスが

大きな、大きな 『ハート』 や、『星』 などを

空に描いてくれました。 (^^)








ブルーインパルスのショーを見たことない方

この映像で是非見てみて下さいね。^^







ショーが終わって

整備される ブルーインパルス 












もの凄い高度な技術で

私達に感動を与えてくれたパイロットのみなさん。



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

航空ショー、スゴkuカッコイイですね!!

明日 航空祭があるんですね^^
お天気が良いといいですね^^
ビデオを見させていただきましたよ~
ビデオなのに ハラハラ ドキドキしながら見ましたぁ^^
実はこちらでも毎年夏に 航空祭があるんですよ^^
ジェット機が早すぎてカメラになかなか収まりませんよ^^
防府北基地の航空祭です。
南基地もあるんですが これは陸上自衛隊基地です。
来年はビデオ撮影してアップしちゃおうかなぁ^^;
でもちゃんとカメラに収まらないんだなぁ~ これが・(>_<;)

Re: Morris Spencer さんへ♪

> 実はこちらでも毎年夏に 航空祭があるんですよ^^

そうなんですか!
航空祭って、凄い迫力があってステキですよね♪ (^^)

昨日、用事があって入間基地の方に行ったら
ブルーインパルスがリハーサルをやっていました。
リハーサルも凄い迫力がありましたよ!!
歩道や、橋の上や、川沿いなどいろいろな所から
たくさんの人達が見学していました。^^

> ジェット機が早すぎてカメラになかなか収まりませんよ^^

分かります、分かりますぅ~

ジェット機ではないですけど
以前、フィギュアスケートを見に行った時
オペラグラスで観ようと思ったら
凄いスピードで全然オペラグラスに収まらなくて見られなかったんですよねぇ。(爆笑)
フィギュアをオペラグラスで見ようとするなんて‘なお’らしい。って
みんなに笑われちゃいました。^^;


> 来年はビデオ撮影してアップしちゃおうかなぁ^^;

楽しみにしてますね!!

でも、その前に
Morris Spencerさんのキーボード演奏(動画)を見たいなぁ~ (*´▽`*) (笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
