おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

重圧の中で・・・

2012.11.06



早いもので

今月も 「月初」 がやってきました。





こんな時期に限って

というか、こんな時期だから

私が使っているパソコンがトラブってしまい

(私の仕事のデータ量の問題 (仕事多過ぎ)

更に、それとは別に

‘月初の仕事’ で使うシステムに

予想外の動きがあり

仕事の進行に大きな支障が・・・。



でも、どんなトラブルがあろうと

時間 (締切) は待っていてはくれませんからね。





明日も、みんなが出社する前に出勤して

お仕事がんばろうっと!  p(*^▽^*)q











今日の東京

凄い霧ですね  (・・;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

パソコンのトラブル解決しましたか。とてもイライラしますね。早くなおって。ブログ書いて下さい、

Re: よたろうさんへ♪

> パソコンのトラブル解決しましたか。


解消しました! (^▽^)/


> ブログ書いて下さい


ありがとうございます!!

今日は東京駅の中を散策してきました。
普段は通り過ぎてしまう場所も
じっくり見てみると、結構楽しいですね♪^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
