おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

私の性格

2012.11.11


訳あって? ^^; 文章を追記に入れさせて頂きます。
(みなさんには関係無い “訳” なのでご安心下さいね。^^)

お手数お掛けしてすみません。。

読んで頂けたら嬉しいです♪ (*^^*)








今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんは占いを信じますか?




私は、、、

どちらでもないです。^^;




占いを見た時は


良い事を読んだ時には

ラッキー♪♪ 更に良い事を誘い込もう! キャハ


悪い事を読んだ時には

信じない!!


って感じですね。 ^^




あと、期間が過ぎた占いを見るの

ちょっぴり好きかも。

「この占いは当たってたかな?」 って。(笑)




♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+



以前、見つけた占いで


“星座&血液型” で

その人の性格を見るものなのですが

これ、なんか

ちょっと当たってる気がする・・・。 





ちなみに、その占いでの私の性格は



【性格】

常に行動力が旺盛で、活気に満ち溢れています。

細かいことにはこだわらない
言い換えればおおざっぱなのですが
素直な言動が、人に信頼され
リーダーシップを執るのは12星座ダントツでしょう。

常に上を目指して突き進み
成功を手に入れるのは速いかもしれません。

淋しがりやなので
一人ぼっちには絶えられない人も多いでしょう。

本来面倒見がよく困った人は放ってはいられない
正義感に満ち溢れた性格です。

高い理想と勝負強さスケールの大きさは
言う事も言うがすることもする
リーダーに最適と言えます。



【恋】

真夏の太陽のように明るく派手な交際を望みます。

恋の場面では
ドラマチックなヒロイン、ヒーローでありたい願望が
常にあり燃え上がる恋を求めています。

当然最高の恋人を追い求めます。






ですって! 


当たってるかな~? (^^)







でね



私にとって

凄い心外 !!  だったのが 


( ↑ わぁ! 怒りのマーク、初めて使った♪ ^^ )





【結婚】


結婚に関しては
現実的な選択をすることが多いようです。

恋にはロマンを求めても伴侶は冷静に選ぶでしょう。
先のことも踏まえて有望な人を求めます。

女性は家庭的とは言えないタイプで
家庭に入るより仕事をするほうが良い人が多いです。

子供好きなので、親としては良い親になります。
にぎやかで明るく、子供も率直に育ちます。





↑ これ!



凄い心外!!! 


(このマーク、また使っちゃった♪ ( *´艸`) キャハ 
結構、お気に入りかも♪♪ 笑)










私、家庭的だもん!  プンプン






たぶん。









女の子は  ( ← 誰が “女の子” ? 苦笑)

結婚していても、していなくても

“家庭的” が一番ですものね!




だから私も “家庭的” !! (-^▽^-)♪ 




(笑)






明日はお休み。

最近、疲れが溜まっていたから嬉しいな♪

って言っても

明日もスケジュールはいっぱいだけど、、、 (苦笑)




明後日から

新宿や、日本橋での仕事が

立て込んでいるから

今のうちに疲れをリセットしておかないとね!





みなさんも、年末に向けて

だんだん忙しくなってくると思いますけど

体調に気を付けながら

乗り切って下さいね☆ (^▽^)








今日も一日、ありがとう






今夜も一緒に

素敵な夢を見ましょうね♪



おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日は、記事のところにボタンを設定していなかったのに

今日もたくさんの 応援ポチ☆ をありがとうございました!

とっても嬉しいです♪ (*^▽^*)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【私の性格】

訳あって? ^^; 文章を追記に入れさせて頂きます。(みなさんには関係無い “訳” なのでご安心下さい

Comment

はじめまして

もしかして、なおさんは獅子座の0型でしょうか。
当たってるかな?

私は、星座占いとか血液占いは、あまり信用していませんが、推理は好きです。

しのぶもじずりさんへ♪

はじめまして!
コメントありがとうございます♪(*^▽^*)/

獅子座のO型
よく分かりましたねー!
ビックリ☆ (;゜0゜)

どうして分かったのですか??

凄い推理力!!

No title

家庭的の意味が、専業主婦の意味のように使われていますね。専業であろうが、働く主婦であろうが家庭的な人はたくさんいます。
良いパートーナーとの出会いを祈ります。」

よたろうさんへ♪

ほんと、そうですよね~。^^

ちなみに、私は (ブログにはあまり書いていないのですが)既に素敵なパートナーと出会って、幸せいっぱいな毎日を送っています♪(*^▽^*)

いつもありがとうございます☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
