おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

活参28

2012.11.13



ちょっと訳あって文章を追記に入れさせて頂きます。

お手数お掛けしてすみません。。。


いつもありがとうございます♪ (*^^*)






今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんの‘今日’は

どんな一日でしたか?




私は、今日も

朝からフル稼働でお仕事頑張りました! (^▽^)/




・・・・・


月初の仕事は締切を過ぎて

とりあえず ^^; どうにかなったのですが

ホッとひと安心する間もなく

繁忙期の仕事、役付きの代行業務、自分の仕事、、、などなどで

なんだか、とっても体が疲れている私。




気持ち的にはメチャクチャ元気いっぱい☆ なんですけど

体が凄い重いというか、ダルいというか

なんだか凄い疲れてるんですよねぇ。(>_< )





でも、明日から月末まで

日本橋などでの仕事が入っていて

(3日間だけ自分の職場に行きますけど)

疲れたなどと言っていられないので

今日の仕事帰りに 「活参28」 を買いました。









何でもいいから

疲れを取りたい!! 




効いてくれると嬉しいなぁ~ 






疲れを取る方法で

みなさんのお薦めがあったら教えて下さいね♪ (^^)








今日も一日、ありがとう





今夜も素敵な夢を見ましょうね☆



おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
