おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

『微笑みに乾杯』

2012.11.23

わ! もう 3時40分!

明日も早いから早く寝なくちゃ!!



・・・と言いながら 

実は、さっきソファーでうたた寝をしたのです♪ (*^^*)

(最近、夜10時には体力が尽きてしまう私。苦笑)



それが、めちゃくちゃ気持ち良かったんですよねぇ~

起きた時、スッキリ  って感じで。^^



でも、このままだと明日が辛いので

また寝ますね。(苦笑)




  ☆;:,゜*★:;.゚*☆;:,゚*★;:,゚*☆;:,゚*★




今夜は、安全地帯の 『微笑みに乾杯』 を聴きながら

眠りにつく前のひとときを一緒に・・・




あ、みなさんは

これを朝見てくださっているんですよね。^^;



じゃ、


今朝は、安全地帯の 『微笑みに乾杯』 を聴いて

今日一日を思いっきり楽しんでいきましょうね~☆





安全地帯の曲って

意外と癒し系なんですよね。 ^^




この曲も、歌詞がとても素敵です。

みなさんも是非、聴いてみて下さいね!

(最初から最後までじっくり聴いてみて下さいネ♪)









1分20秒くらいのところで出てくる楽器。

私が好きな楽器なのですが

( ↑ 好きなのに楽器名が出てこない。



なんか、安全地帯のイメージとは違ったので

最初聴いた時、「お!(゜ロ゜)」 って思いました。

良い意味で♪ (^^)



この楽器、よく聴くと前奏から使われてますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
