おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

母校

2012.11.25
今日は、埼玉県で行われた

デューク・エイセスさんのコンサートに

行って来ました!





今回は、車で行ったのですが

思ったほど渋滞もせず

早めに現地に着いたので


コンサート前に

自分の母校の周りをお散歩しました。^^

(母校と同じ市だったので♪)





               お手数をお掛けしますが
               続きは「追記」でお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ここは


私が生まれた地。

そして

私が ‘吹奏楽に燃えた青春時代’ を過ごした場所。





とっても懐かしかったです♪ (*´▽`*)








上の写真は

【母校の校門前】 です。




道路沿いの木々が

ちょっぴり紅葉?していて綺麗でした! ^^







【校門】







【校門の向かい側】






アメリカ軍から返還された土地なので

この辺りの道路は

滑走路として使われていた頃の面影があります。







学校の塀には

各部活の 『祝○○』 っていう横断幕?が

たくさん掛かっていました。




もちろん!


私が青春をかけた “吹奏楽部” も

幕がありました。 (^▽^)










これからも 頑張れ! 後輩達!! (笑)





♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬




ちょっと、今夜はやる事がたくさんあって

パソコンができないので

コンサートの内容(感想)に関しては

明日、書かせて頂きますね。

せっかく来てくれたのにすみません。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

母校って字の通り、母のように迎えてくれますね。私も田舎の母校に、死ぬまではもう一度寄ってみたいと思っています。遠いのでなかなか行けません。

よたろうさんへ♪

ほんと、久しぶりに行っても(それが10年、20年ぶりだったとしても)
いつでも “母のように” 迎えてくれますよね。^^

私は近いのですが (今は東京在住、学校は埼玉県)
それでも中々行かないですね。
近くまでは行くんですけどね。^^;

なので、今回は
本当にとても素敵な機会を与えて頂けて凄い嬉しかったです。(^^)

よたろうさんも、母校に行けるといいですね。v-290

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
