おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

肩の痛み

2012.11.26
こんにちは♪ (^▽^)/




今日は雨ですね




午後になったら

風も雨も強くなってきました。


お仕事の移動や、仕事帰りなど

みなさんが大変な思いをしないといいなぁ。。







最近、寒くなってきたからなのか


ここ2週間ほど、極度の肩凝りで

肩や首が引きつっていて

その影響で

顔まで引きつってしまう (引っ張られる) ほど

酷いんです。




それと同時に

・頭が締め付けられる感じの痛み

・肩や首の痛み

・耳の痛み
 (幕が張った感じも、、、)

 (首肩の痛みが酷い左側の耳は聞こえづらい。)

・目の疲れ(重さ)

などなどの症状に苦しめられています。 





この時期、同じ様な症状の人も多いと思います。

みなさんは大丈夫ですか?






あまりに辛いので

普段は薬を飲むことに抵抗がある私も

ここ2週間は

毎日(一日2、3回)

ロキソニン

ロキソニンが飲み終わって無くなったここ数日は

コリホグス 

を飲んでいます。







コリホグス・・・


最近、CMでよく見ますよね。



この薬、多分よく効くとは思うのですが

私の体は、薬の効き目以上に凝っているらしく

殆んど効き目がありません。 



ただ、睡眠薬的な効き目は凄いです。


私はこれを飲んで30分くらいすると

面白いくらいに、急激に眠くなります。




肩凝りに悩んでいるみなさん。

お互い、楽になるといいですね 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
