おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

昨日の私

2012.11.28

記事は追記に入れさせて頂いています。

お手数ですが、宜しくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨日は久しぶりに

自分の職場に出社しました。



最近、外出が多いので

自分の仕事も溜まっているのですが

日常業務の方も、繁忙期で忙しい為

朝からフル稼働で頑張りました。




途中、監査関係の部署の役付きから

私宛てに電話がありました。



以前、電話をしたら私の上司が

「なおさんは27日にしか掴まらない。

でも、その27日も忙しくて

なおさんは時間を取れないだろうけど

ダメ元で なおさんに電話をして確認してほしい」

って言っていたそうで (苦笑)


「very、very お忙しいのは重々承知しているのですが

今日、5分間だけでいいので時間を作ってもらえないでしょうか。

1分も延長しませんので。お願いします!」


と言われ、、、 


いやいや、おエライ方からそんな事を言って頂くのは

大変申し訳ないので・・・ と、思っても

その 「5分」 が作れない私。 (>_<)




でも、どうしても今月中に外部に出す書類を

作成しないといけないらしく

(次に私が職場に出社するのは12月に入ってからなので)

とりあえず、私の職場に来て頂いて

私の仕事の合間に少しだけ打ち合わせをさせて頂きました。







ちなみに

その時の私の体温は これ ↓






(39度1分)




午前中から扁桃腺がちょっぴり腫れていたんですよね。^^;





でも、「辛い」 とか 「ダルい」 とか

言っている暇はないので

このまま夜までフル稼働で突っ走っていたら

夜、家に帰って体温を測ったら

37.9度になっていました。 (^^)




朝までは元気だったので

体調が悪かった (高熱だった) のは

ほんの数時間だったみたい。


(今朝は、もう平熱に戻っていました。)








私の体って、ホント頑丈なんですよねぇ~ (^▽^)








みなさんも、体調管理に気を付けて

今日も一日、頑張って(楽しんで♪) 下さいね☆





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

すごいですね。私など39度越えたら死にそうで、入院ですよ。あまり無理しないでくださいね。

Re: よたろうさんへ♪

> すごいですね。私など39度越えたら死にそうで、入院ですよ。あまり無理しないでくださいね。


ありがとうございます!(^▽^)


確かに、39度って辛いですよね、、、

昨日の私も
ふと気を緩めるとバタンと倒れてしまいそうな感じで
凄い辛かったです。(苦笑)

でも、昨日中にやらなくてはいけない仕事がたくさんあったので
『気合』 で乗り切りました!^^

よたろうさんも、体調に気を付けて下さいね☆ i-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
