おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

好きな写真

2012.12.01
1189560127l.jpg






この写真

好きなんですよねぇ~ (*´ー`*)







(尾道の雰囲気もステキですし、それにこの写真

なんか、夏を感じるでしょ! ^^  見ていて心落ち着く♪)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




私って

先月が自分の仕事が全くできていなくて

どう考えても 「月初」 の仕事を迎える状態ではない!

だけど、締切までに (国内外のいろいろな会社に対して)

何億っていうモノを動かしていかないといけない・・・。

という、救いようのない、泣きたい状態だったとしても



ホント自分でも嫌になるくらい

のんびり屋 & の~てんき な私は



ど~にかなるさ~ (*´▽`*)



って思って

今夜も、明日以降の仕事(月初)を考えて

ワクワク038_20121202010925.gif しているんですよね、、、






ダメだこりゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  (← 上司の声? ^^;)







ま、とりあえず

「声」が出るようにしないとね!






今日も一日、ありがとう





今夜もぐっすり眠りましょうね☆


おやすみなさい。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
