おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

コロッケ♪

2012.12.08




久しぶりのお休みは

やらなくてはいけない事や

やりたい事がいっぱい☆



O(≧∇≦)O 幸せ~






今日も朝から

パワフルに動き回っている私です。 






で、夜も楽しみな予定があるので ( *´艸`) キャハ♪

今日は早めに夕食を作りました!




今日のメニューは、コロッケ




急いで作ったから (急がなくても?苦笑)

見かけはイマイチですけど ^^;

味はバッチリ☆ですよ! (笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援をありがとうございます!

今日、何気なく見た過去の記事に
フェイスブックの 「いいね!」 が
“110” 付いていてビックリ☆

本当に、いつもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは。

ぜんぜん美味しそうですよ♪
コロッケ大好きナリ!!! ←キテレツ風・笑

こんな寒い夜にお出かけですかぁ???
お風邪を召されませんよーに暖かくしてお出かけ
くださいませー!

Re: 美 昇さんへ♪

> ぜんぜん美味しそうですよ♪

わぁ、美昇さんにそう言って頂けて嬉しいですぅ~ O(≧∇≦)O


> コロッケ大好きナリ!!! ←キテレツ風・笑

そういえば、コロ助はコロッケが好きでしたね!(^^)


> こんな寒い夜にお出かけですかぁ???
> お風邪を召されませんよーに暖かくしてお出かけ
> くださいませー!

うふ♪
とっても大切な用事でちょっぴりお出掛けしたんです♪♪ ( *´艸`)

今回の風邪は長引きますので
美昇さんもお風邪ひかないように気を付けて下さいね☆ i-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
