おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ドアの向こうにいたのは・・・

2012.12.15

先日、休憩時間が終わって

エレベーターで自分の職場に戻っていた時のこと。





そろそろ私が降りる階に着く。 っていう頃に

ドアの向こう側から


「ドアが開いてから乗ろうねぇ! (^^)」


っていう男性の声が聞こえてきました。






r(・x・。) ん???






ドアが開いてから。って

ドアが開いてから乗るのは当たり前だよね??





そんなことを言わないといけないような人(子供)が

社内にいるとは思えないし・・・







このドアの向こうには

どんな人が待っているの?? 




もしかして


この世のものではないような見かけの

(この世のエレベーターを知らない)

妖怪みたいな人 ?? (・・;)





などと、私の想像は

とんでもないところまで行ってしまい ^^;

ドアが開くことに (ドアの向こう側を見ることに)

凄い恐怖心が芽生えてしまった私。。





私、こういう場面だとか

誰かが後ろから追いかけてくる

(後ろを歩いている) とか


背筋がゾ~っとして

凄い恐怖を感じてしまうんですよねぇ、、、





なので、この時も

本当に凄い怖かったですぅ~ (>_<)











このままずっと

ドアが開かなければいいのに~!! 


って思っている私の気持ちを無視して


無情にもエレベーターは私が降りる階に到着しました。











で、ゆっくりとドアが開いて











そこに立っていたのは・・・
















みきゃんちゃん♪





愛媛県の ゆるキャラ


『みきゃん』 ちゃんでした! ^^







ホッ ε=( ̄。 ̄;A









っていうか


どうして 『みきゃん』 ちゃんが

うちの社内にいるのぉ~?? ( ̄∇ ̄;)





仕事中、会社内でドアの向こう側に

「みきゃん」ちゃんが立っていること自体

ある意味怖い? (笑)








ま、(愛媛県だから) いいか♪ (‐^▽^‐)










今日も一日、ありがとう






明日も

幸せいっぱい♪ な一日になりますように☆





おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ



~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪~*~♪ ~*~♪




眠りにつく前に聴くのにピッタリ☆ な

素敵な曲を見つけました!




村下孝蔵さんの 『幸せの鍵』






村下さんの安定した歌声

いつ聴いても安心しますねぇ~ ^^







この曲

歌詞がとっても素敵!!




是非、聴いてみてね♪ (*^▽^*)








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おもしろかったです

ミステリー、
とってもおもしろかったです。

Re: いずみさんへ♪

> ミステリー、
> とってもおもしろかったです。

あはは!ありがとうございます♪ (^▽^)
でも、ほんと
ドアが開いて目の前に立たれていた時にはビックリしました。^^
ゆるキャラって、結構、大きいんですよね。(苦笑)

こんばんは♪

ドキドキしながら、読んでました(^^;
これはちょっと怖いですねぇ。
でもね、私は「被り物」が怖いのです。
ディスニーのキャラでさえ苦手で(;^_^A
だから、オチの方が数倍怖かったです(笑

Re: りんさんへ♪

りんさぁ~ん、こんばんわ~♪(^▽^)/

> ドキドキしながら、読んでました(^^;
> これはちょっと怖いですねぇ。
> でもね、私は「被り物」が怖いのです。
> ディスニーのキャラでさえ苦手で(;^_^A
> だから、オチの方が数倍怖かったです(笑

あははー!(爆笑)
オチの方が怖かったんですね!!

私も、子供の頃は「被り物」が苦手で
開店したお店に行ったり、テーマパークなどに行った時など
「キャラクター」 の中にいる人達は 【子供はキャラクターが好き!だから喜ばせてあげよう!】と思って私のところに来てくれるのですが、私は怖くて申し訳ないくらいに大泣き状態!
本当に凄い怖かったことを覚えています。
(今思い出しても鳥肌物です。^^;)

りんさんは今でもダメなんですね。^^
りんさん、可愛い~♪ (^^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
