おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おやすみなさい♪

2012.12.19





訳あって
最近、記事を追記に入れさせて頂く事が
多くてすみません。。


お手数をお掛けしますが
読んで頂けると嬉しいです♪♪ (*^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ





今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





今の時期は

どこもイルミネーションが綺麗ですね。 ^^



みなさんは何処かに見に行きましたか?






(写真は、吉祥寺駅のイルミネーション)





今夜は寒いので

『鶏だんご鍋』 を作ったのですが

「鶏だんご」 を鍋に入れるのを忘れて

夕食を終わらせてしまった私。




今、何気なくキッチンに行って

残されたままの鶏だんごを見つけてビックリ!



そういえば

お鍋を食べている時

何か物足りないなぁ~ って思ったんですよねぇ、、、








今夜も素敵な音楽を聴きながら

眠りにつく前のひとときを

一緒に過ごしましょうね♪ 








お二人のギターテクニックが凄いっ! (*゚0゚)





私は こっち の曲も好き








心癒される音色ですねぇ (*´▽`*)









今日も一日、ありがとう




今夜も一緒に

素敵な夢を見ましょうね♪



おやすみなさい。。。





【追伸】
画面の右側に
私からの一言を流す場所を作りました!
ツイッターのように
ここでも呟いていると思いますので
遊びに来て下さった際には
是非、見て下さいね☆☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
