おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

イブ♪

2012.12.24
サンタさん☆




メリー☆クリスマ~ス *<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>*







今日はクリスマスイブ。



みなさんは、どんなイブをお過ごしですか?







サンタさんは


来ましたか? 















今夜は、私が毎年楽しみにしている

『明石屋サンタ』 の放送があるんですよね。 ^^

楽しみ♪



今年も、いつものメンバー

出てくれるかしら・・・ (^^)


santa03.jpg



もし、みなさんが

今夜、眠れなかったら

私と一緒に

『明石屋サンタ』 を見ましょうね♪ (*^^*)






( 恋人たちのクリスマス )



ブログランキング・にほんブログ村へ



みなさんも

素敵なイブの夜をお過ごし下さいね! 








(既にメチャクチャ眠い私でした。^^;)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
