おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

落とし物

2012.12.30

記事を追記に入れさせて頂いています。

お手数をお掛けしますが
読んで頂けると嬉しいです! (*^▽^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ






今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ (^▽^)/





今日、仕事が終わって会社を出たら

凄い雨  でビックリ!




みなさんは大丈夫でしたか?


お出掛けしていた方も今日は大変でしたね。

本当にお疲れ様でした。 







私が働いている街 (新宿) は

日々、いろいろな物が落ちていたり

いろいろな人?が 歩いていたり、、、 ^^;





本当に、面白い街なのですが


今日の会社帰りは

こんな物が落ちていました。















『大仏さまの被り物』




写真だと小さく見えますけど

実際には意外と大きいんですよ。 ^^;







これを見て

((●≧艸≦)プププッ  って思いながら歩いていたら

この先に、今度は 『カツラ』 が落ちていました。






大仏さまの被り物はいいですけど

『カツラ』 を落とした人は

今頃、困っているんじゃないかしら・・・。





  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~






気付けば、明日は 【大晦日】

(そして「月末月初」。






明日も仕事ですけど

夜、ダウンタウンの 「笑ってはいけない熱血教師」 を

見るのが楽しみな私♪



少しでも早く帰れるように

朝から張り切って頑張ろう! p(*^▽^*)q





みなさんも

良い年末をお過ごし下さいね☆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おはようございます。
今年も色々お世話になりました。
来年も、相変わらずの応援よろしくです。
では、応援。

Re: 重箱石さんへ♪

今年も一年、本当にありがとうございました!

日々の応援、本当にありがとうございます。m( _ _ )m
(すごい心の支えになっています♪ ^^)

来年も宜しくお願い致します☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
