おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

『Bitter Creek 』

2013.01.14
大雪の中

今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆






今夜は、The Eagles の

『Bitter Creek 』 を聴きながら

眠りにつく前のひとときを一緒に過ごしましょうね♪




(・・・と言いながら

今夜は一足先に眠りにつきそうな私です。 ^^;

あ、でも

「今年の目標」 は ちゃんとやってから寝ますけどね!













今夜も素敵な夢を見ましょうね☆☆


おやすみなさい。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ



【追伸】


おはようございます!


今日は、昨日と違って

とても爽やかな良い天気ですね




昨夜、「一足先に眠りに・・・」 と書いた私ですけど

最終的には、3時半まで起きていました。 ^^;

(ちなみに、5時半起き)


でも、寝不足な感じもなく

朝から元気いっぱい☆ 張り切っています! (^▽^)




今日は、道路も滑りやすくなっていますので

みなさん、気を付けて

今日一日を 楽しんで下さいね~☆ (*^▽^*)/



いってらっしゃい♪ 



関連記事

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
