おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

性格

2013.01.25
おはようございまぁーす! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪




うちの所属に

今月末で嘱託社員を無事に卒業される方がいるのですが

(2度目の卒業ですね。^^)

その方へのプレゼントを

所属としてもあげますけど

各仲良しグループごとに分かれて

それぞれがあげるんですよね。





で、私達のグループは

(大した金額ではないので

あげる物を何にするか凄い悩んで)

他のグループと重ならないように

退職される本人に希望を聞きました。

(現役時代は、課長だった男性の方です)






そしたら、「本がいい」 ということで

欲しい本のメモを下さったのですが

‘私達に少しでも手間を掛けさせないように’ と

配慮して下さったんだと思いますが

そのメモが


書籍名、出版社、金額

書店の 何階にあるか

売り場の場所 (本が置いてある柱の番号)

上から何番目の棚か


などなど、とても詳しく書かれているんです。





そのメモを見て先輩と私で

「こういうのって、性格出るねぇ~

私達だったら 本の名前しか書かないかも。 (爆笑)

他に書いたとしても、金額くらいだよね~ (^∇^) 」


って話していました。 ^^




この本 (プレゼント) を

今日の仕事帰りに

先輩と買いに行ったのですが

このメモのお陰で

スムーズにお買い物することができました!





   。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚☆
 



本屋さんのエレベーターを降りたら目の前に

こんなディスプレーがありました。








私の好きな、「伊勢丹」 を特集した雑誌みたい。^^


ローラちゃん可愛い♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
