おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

今日の私

2013.01.29
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんの今日は

どんな一日でしたか?




私は、、、

朝から すっごいハードな一日でしたけど

とっても充実した ‘一日’ でした! (^▽^)






で、夜は

夕食を作ってから

ある場所に出掛けました。




ちなみに、今日の夕食は

私の得意料理の 『麻婆豆腐』 (○^▽^○)



 





辛い物が苦手な子供の為に

大人用と、子供用の

2種類を 作り分けています。 ^^




(小さい子供ではないのに

辛い物が苦手なんて、ねぇ~ 苦笑)




    。・:*:・゚☆  。・:*:・゚☆  。・:*:・゚☆





で、夕食を作った後は

ある場所に行ってきたのですが、、、

(ツイッターでは何処に行ったか書いてますけど
ここではちょっと伏せさせて頂きますね。すみません)





う~ん

思いっきり練習不足だ・・・ (*ノω<*)

(最後の方は、まぁまぁでしたけど)




がんばろ!! (っ`・ω・´)っ










今夜も、お月さまが綺麗ですね。 ^^




離れていても

同じお月さまを

見られているといいなぁ。。。 (*´ェ`*)








今日も一日、ありがとう






今夜も一緒に

素敵な夢を見ましょうね♪ 



おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

はじめまして。
何かホンワカしていて癒されるブログですね。
すごく気に入りました。
また訪問させていただきます。
あとリンクさせていただいてもいいですか?

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ

サッカー好きなオヤジ さん、はじめまして! (^▽^)/

> 何かホンワカしていて癒されるブログですね。
> すごく気に入りました。


わぁ、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪ O(≧∇≦)O

私も、今
責任のある仕事をしていて
仕事と、家の事と、子育て(学校やサッカーチームの事など)と、趣味と、遊びと・・・(笑)
と、毎日なにかと忙しいので
サッカー好きなオヤジさんに対して
勝手に親近感を持っているんですよね、、、(*^^*)♪ (苦笑)
(しかも、小6の息子がサッカーをやっているので余計に!^^)

なので、コメントを頂けて凄い嬉しいです♪♪


> また訪問させていただきます。
> あとリンクさせていただいてもいいですか?

こちらこそ、宜しくお願いします☆ m( _ _ )m
(私もリンクを貼らせて頂きます♪ 宜しくお願いします)

No title

(ノ゚ο゚)ノ ぉぉッ
本格的な麻婆豆腐ですね。
うちの息子も麻婆豆腐が大好きで
最終的にご飯にかけて食べてます((=´∀`)

なおさん
いつも和やかな日記に
穏やかな気持ち頂いてます。
ありがとうです。

なおさんへ

リンク有難う御座います。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 舞子さんへ♪

舞子さん、おはようございまぁーす!(^▽^)/


> (ノ゚ο゚)ノ ぉぉッ
> 本格的な麻婆豆腐ですね。


料理上手な舞子さんに言って頂けると
凄い恐縮&凄い嬉しいです♪ (*^^*)


> うちの息子も麻婆豆腐が大好きで
> 最終的にご飯にかけて食べてます((=´∀`)


あー、私も同じですぅ~
場合によっては、最初からご飯にかけて
麻婆豆腐丼にして食べたりします。(^^)


> なおさん
> いつも和やかな日記に
> 穏やかな気持ち頂いてます。
> ありがとうです。


いえいえ、こちらこそ
舞子さんの、優しさ溢れるブログで
いつも癒して頂いています。^^

ありがとうございます♪

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ♪

> リンク有難う御座います。
> これからも宜しくお願いします<(_ _)>

こちらこそ、ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします☆ (^▽^)/

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
