おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

『満月小唄』

2013.02.02


‘たま’ の 『満月小唄』 (LP盤「しおしお」より)









癒し系の曲ですね。 ^^







「たま」 って

今の若い人は知らないと思いますが


あ、でも

意外にも、今の若い人で

「たま」の音楽に魅せられている人が

結構多いそうなんですよね。



ちなみに、知久さん など

今も国内、海外で活躍しているみたいですよ。






今日も一日

楽しんでいきましょうね~☆ (^▽^)/





ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

今晩は。
たま・・知ってますよ。
てことは自分は若くないってことですね(笑)

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ♪

> 今晩は。
> たま・・知ってますよ。
> てことは自分は若くないってことですね(笑)


あはは!
私と一緒ですね!(笑)

ちなみに、私
学生時代に「たま」のファンクラブに入っていたんですよねぇ。
(恥ずかしくて)誰にも言えない過去ですけど。(^^;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
