おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ただいま♪

2013.02.02





今日は、とっても暖かかったですねぇ。 ^^



聞いたところによると

今日の東京は 気温20度で

4月中旬の 暖かさだったようです。



みなさんの地域はどうでしたか?





そういえば

今日、友人達と信号待ち中に空を見ていたら

地震雲が出ていました。

地震雲、、、初めて見ました。

(友人に地震雲を教えてもらいました。)




    。・:*:・゚☆  。・:*:・゚☆




今日は、大好きな人のコンサートに行っていたのですが

コンサート中に左足を楽な状態にしていたので

帰りは足の調子 (骨の位置) が良くて

足取り軽やかに帰ってきました♪ (*^^*)



(吉祥寺に着いた頃には骨がグリグリし始めて

ちょっぴり痛くなってましたけど。。^^;)





ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは。
2月2日の夜に、本当に地震がありましたね。
私の住む釧路は震度5強でした。

地震雲って当たるんですね~。

Re: azubyさんへ♪

> こんにちは。
> 2月2日の夜に、本当に地震がありましたね。


地震雲って、今まで存在は知っていましたけど
ハッキリと「これが地震雲!」って知ったのは
今回が初めてでした。

地震雲のこと、あまり信じていなかったのですが
結構当たるかも・・・(・・;) ですね。


> 私の住む釧路は震度5強でした。


震度5強って、強いですよね!(@_@)

東日本大震災の時の新宿が震度5弱だったのですが
それでも結構揺れましたもん!!
超高層ビルなんて、外から見て目に見えて凄い揺れていて気味が悪かったです。

震度5強で、azubyさんのお家は大丈夫でしたか?

最近、また地震が多いので
ちょっと心配ですね。。i-181

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
