おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

回転寿司

2013.02.04
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





先日、回転寿司に行きました。




初めて行ったお店だったのですが

席の前にあるモニターでお寿司を頼んで

お寿司を待ちながら 一緒にいた人とおしゃべりしていたら

私達目掛けて 凄い勢いで何かが近づいてくる気配が・・・。





「え!何??」 と思って その方向を見たら

お寿司を乗せた新幹線が

私達に向かって走ってきていました。








おもしろ~い! ヾ(*≧∇≦)〃



回転寿司って、お店によって全然違うんですね。 ^^


   

   。・:*:・゚☆  。・:*:・゚☆




目の前に来たお寿司を取って

モニターの脇にあるボタンを押したら

新幹線は、何事も無かったかのように

サーッと元来た方向に戻って行きました。(^^)













回転寿司、、、

みなさんのお薦めのお店はどこですか?





ちなみに私は

くら寿司や、スシローによく行きます。 ^^








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
